あなたは私 私はあなた

心と身体の癒し、全ての繋がりを探し求めるブログ

世界の陰謀説、イルミナティの存在!?メディアは真実を隠す。

f:id:tsubaki333tan:20200111005527j:plain


こんにちは。  ツバキです。

 

ここ数日、天気の良い日が続いていますが、みなさんのところはいかがですか ?

 

朝晩は少しずつ冷え込みがあり、深夜になると20℃を下回るようになり、そろそろ暖房器具が必要かな~と考えているところです。(ー-ー)

 

 

暑いのも嫌ですが、寒くなるのもいやですね~(笑)

 

でも、冬は冬で楽しみも色々、沢山ありますよね。おしゃれも出来ますし、美味しいものも食べれますし。

 

温泉に入るのもイイですよね。癒されます。^-^~♪

  

  

う~ん・・・私も癒されたいです。

 

ここ数日、少し重い内容の話を聞いていまして、心がモヤモヤしたり、ざわついたりしています。(´・ω・`)

 

波動が下がっているような?テンションがダダ落ちのように感じてならないです。
金星の逆光とかと何か関係があるでしょうか・・・

 

重たい内容の話は、本来は素晴らしい話なのですが、余りにもイルミナティや陰謀説、宇宙人や奴隷として使われるためにチップを埋め込まれているなど、私達はそれらの関係機関に操られているとか、そういった内容だったので・・・。

 

「宇宙人の存在」について問われたら、「いる」と信じています。合ったことは無いですが、いやもしかしたら忘れているだけなのかもって思ったりもします。(笑)

 

私は販売店で4時間ほど仕事をしています。そこの店長に「宇宙人は居ると思いますか?」と質問したことがあります。店長は即答で「居るよ!」といいました。ビックリです。

 

   f:id:tsubaki333tan:20200111011713p:plain

 

「宇宙人もUFOも今は不思議じゃないよね」とも言ってましたね。まさかの発言に、何故か嬉しくなってしまいました。♪~

 

死ぬまでに一度でいいから、宇宙人さんにも会いたいし、UFOも見てみたいと願っている今日このごろです。(*´ω`*)

 

それで気持ちの落ち込みなのですが、その宇宙人に善と悪がいるとして、どうやって見分けるかはどうでもよくて、操られているという点で、メディアも新聞も又は大企業の宣伝広告も、人間を騙しているという現実があるということです。

 

その関係者には必ず、イルミナティ(宇宙人)が存在し、密約を交わして人々をコントロールしていると言われているようなのです。

 

人々は真実を見ようとしないで、メディアや新聞などを信じ込んでこれこそが真実とばかりに喜んで受け入れているとか。

 

そんな情報を見聞きして、胸が苦しくなって、悲しくなって、こんな遠い昔から人々は騙され続けていたのかと、涙が出て仕方がない状態です。(T_T)

 

モチベーションを上げるためには、この現実も受け入れなければならないと考えました。そして、もっとたくさんの真実を知ることが必要なのだと理解しました。

 

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、遥か昔から全世界での陰謀説が語られていますが、決して無関係、無関心ではいられないときが来るでしょう。

 

もしあなたが、何者かに支配され、真実を捻じ曲げられて生きているとしたら、真実を知りたいと思いますか、それとも知りたくないと思いますか?

 

 メディアは、不安や恐怖を煽って、人々をコントロールしていると思っても良いのではないでしょうか。

 

すべてがそうだとは言いませんが、そこに愛のある意図を持って流しているのかどうかということです。

 

私は、TVを観なくなって1年以上になります。必要な情報はいつでも手に入ります。観なくても生きていけます。

 

でも、NHKはテレビがあるだけで受信料を払えと言います。なんででしょうね。? 愛がないですね!(笑)

 

今回は私事で記事にするつもりが、なんだか頭おかしいと言われそうなことを書いてしまいました。でも、少し心が楽になったような気がします。感謝です。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

あなたのお役に立てることを、心より願っております。