あなたは私 私はあなた

心と身体の癒し、全ての繋がりを探し求めるブログ

春分・夏至・秋分・冬至の日は宇宙のゲートが開く!

  こんにちは。    ツバキです。

  昨夜、激しい雷雨の中、知人4人でお食事をしていました。
移動のときは、行きも帰りも雨は止んでいたのは、宇宙からのプレゼントなのでしょうか・・・

 

 目次

 

 

●宇宙のゲートが開く日

 

3月21日は春分の日ですが、宇宙のゲートが開くってご存知ですか?昨日、素敵な情報を得ることができましたので記事にしました。

 

節目のときには、覚醒を促すパワフルで豊なフォトンのエネルギーが流れ込んで来るそうです。 

 

春分の日を挟んだ前後3日間はエネルギーが集中して流れ込むようです。

 

この3日間は、宇宙のゲートが大きく開きそのタイミングで、宙からフォトンのエネルギーがいっぱい流れ込んでくるといとなんですね。

 

でも、折角の豊かな恵みのエネルギーでも受け取る姿勢ができていないとダダ漏れになってしまうので、受け取る準備をしましょう。

 

宇宙からのパワフルで豊なエネルギーを、受け取り上手になってくださいね。

 

        f:id:tsubaki333tan:20190321192235j:plain

 

●宇宙から光のエネルギーを受け取るには

 

宇宙には無限の豊かさがあります。けれども私達はその豊かを上手に受け取ることができていません。

 

日頃、不公平、不平等だと思っていませんか。宇宙はいつでも全ての人々に対して、公平、平等で無限の豊かさを与えたいと思っています。

 

私達は無限の豊かさを受け取る姿勢があるかどうかだそうです。不公平、不平等だと思っているのは自分の意識の問題ではないかと言えます。

 

受け取る意識をオープンにすることは良くないことだと思っていませんか。その意識を変えることでもっともっと受け取りやすくなると思います。

 

「受け取り上手になることを怖がっていてはいけないということ、受け取ることを遠慮してはいけないということ、感謝の気持ちを持ち、ありがとうと受け取ること、そうした受け取り方で豊かになり与えることができるようになります。」

 

自分が豊かになればもっと豊かさを与えることもできるようになり、周りへ循環させることもできるようになるそうです。

  

 

アセンションのやり方

 

覚醒、アセンションは、脳機能の変容が鍵を握っているので、高次の周波数やエネルギーを受け取るのは、最初は頭の中心にある松果体という部分です。

 

その松果体に、自分の脳がクリスタルであることをイメージさせます。

 

次にフォトン(光)のエネルギー(キラキラしたダイアモンドの様な輝きの粒子)が降り注いできて、頭の天辺(クラウンチャクラ)から流れ込んみ、松果体のところにいっぱい集まってくるのをイメージします。

 

次に松果体に集まったエネルギーがいっぱいになりパーッと溢れてくるのをイメージしたら、そこから集まった光のエネルギーが溢れるようにクリスタルの脳全体に光が満ちていていっぱいになるのをイメージします。

 

光でいっぱいに満ちた脳から新しい指令が体全体に広がっていくのをイメージします。

 

体がどんどん新しい体に刷新されていくと意図(思う)すればいいです。

 

これで終了ですが、必ず深呼吸をしながら行うことを忘れないことです。

 

これを3日間やると波動が変わり、物事の見方、捉え方が変わり、言動が変わり、現実が変わっていくことになるそうです。

 

いかがだったでしょうか。上手くイメージでき受け取ることが出来ましたか。

 

今回出来なかった方は、夏至秋分冬至の日に期待しましょう。春夏秋冬、節目のある日本は本当に素敵な国ですよね。皆さんに豊かな光のエネルギーが降り注ぎますように(^_^)

 

注:この3日間で体調を崩される方がいらっしゃると思いますが、パワーが強いので、体がだるくなったり、眠くなったりなどの不調が現れることがあります。

 

では今回はこの辺で失礼致します。



最後までお読み頂きありがとうございました。

あなたのお役に立てることを、心より願っております。