あなたは私 私はあなた

心と身体の癒し、全ての繋がりを探し求めるブログ

2020年3月人類にとっての、大きな変化が訪れる。

         f:id:tsubaki333tan:20190523201205j:plain


 こんにちは、ツバキです。

 

 スピリチュアルなことは何も分からないけど、自分に起こる出来事が、偶然でなく必然であったことに驚くことありませんか?

身の回りに起こる不思議な体験や現象、多くなっているように思います。その原因は何なのでしょう。

 

高次元から引き離される?

 2020年3月人類滅亡説が囁かれていますが信じますか?

 

スピリチュアル的に考えると 3次元4次元にいる人間が、高次元から切り離されるということでしょうか。いろいろな見方がありますよね。

 

高次元から切り離されるということは、滅亡説があると考えられます。

人類の滅亡のことです。すべての人間なのかどうかは分かりません。

 

人類の削減による切り離しなのか?宇宙的なエネルギー(物質)の影響力なのか?

 

ここで言う切り離しは、3次元4次元にいる魂のレベルのことを指しているのだと思います。

 

切り離されることによって、人間はどうなるのか。死に絶えるのか、病気になることなのか、あるいは違う世界へ切り離せれて行くのか?

 

どの様な形で現れるのか、まだ分かっていないそうです。ただ5次元以下のものが切り離されていくのではないかと言われています。

 

2020年どうなるのかまだ不明ですが、高次元からの切り離しは、もしかすると最悪な事態を招くのではないかと言うことだそうです。

 

つまり、第3次世界大戦があるかもしれないし、或は世界の終わりを意味するのかもしれませんね。不安を煽るような信じたくない内容です・・・。

 

人類滅亡説で言うなら、宇宙的な何かだったりもするかもしれませんし、原因や理由はあると思いますが・・・

 

2020年3月には、何か大きな変化があるということは、間違いないのかもしれません。

 

 その時に備えて、私達は何をすればよいのでしょう。

 

 ハイヤーセルフと繋がるときってどんなとき

 

           f:id:tsubaki333tan:20190523193243j:plain

 

スピリチュアルのことを知るようになって「ハイヤーセルフ」という言葉を知りました。具体的にどんなものなのかよく理解できていないです。それと繋がると聞いて更に??です。

 

ハイヤーセルフと繋がるときってどんなときなんでしょうか。疑問に思ったので調べてみました。

 

人によって違ってくるとのことです。例えば、自分が深く傷ついたときや辛い時に友人にそのことを相談していたとします。

 

その友人はとても真剣に話を聞いてくれて、ほんの20分~30分の会話だったにも関わらず、気持ちがとても楽になり、その瞬間すごく嬉しくなった。

 

友人に感謝の気持ちが湧いてきてそして、感謝のエネルギーを送り続けていたら、話をしている最中に、身体が熱くなって汗が出る、 その様な状況の時、ハイヤーセルフと繋がった感じを持つそうです。

 

人によって繋がる瞬間は違うそうですが、普通、人は自然の中にいる時、山登りや海に行った時など、ハイヤーセルフと繋がることが多いとのことです。

 

瞑想しているときに繋がる人もいれば、何か起こったとき、それを学ぶことが出来たときに、繋がることもあるそうです。

 

感謝のエネルギーや波動が高かったら繋がるといいます。繋がった時は、気持ちが満足感で満たされたようになり、繋がることで一切の不安がなくなると言うのです。

 

ハイヤーセルフとは何を意味するの?

 

           f:id:tsubaki333tan:20190523194513j:plain

 

ハイヤーセルフとは自分自身であって、高次元にある自分の魂のことを意味しているそうです。普段は意識していない高次元のもうひとりの自分。

 

感じ方としては、自分がとても調子が良くて、ワクワク、ドキドキしている時、何をやっても楽しい時ってありませんか、その状態の時がハイヤーセルフなんです。

 

私達は、高次元の自分の魂が学びのために、生まれる前から自分は何をするのか目標を立てセッテングしてから、この世に生まれてきています。

 

 今生で起きた出来事は、全て決められた、用意された出来事なのです。

 

そして、今生における様々な試練の中で、進む道を間違っている時は、本来進まなくてはならない方向へと導いています。

 

例えば環境の変化だったり、大病をしたり、そうやって軌道修正しながら学びや経験をするのです。

 

魂は高次元にあり現世の魂と繋がっている、けれど現世の魂は、学びの途中であって色々な経験をし、目標を達成しなくてはならないようです。

 

そのためには、正しい方向へ向かっているのか、間違った方向に向かっているのかを見極める必要があります。魂の進化に目標達成は不可欠だからです。

 

ハイヤーセルフとは自分自身の魂であり、今生で修業をする魂の管理者でもあると思います。

 

今生で成し遂げなければならない、自分の目的を見つけ出す(憶い出す)ことが重要となるそうです。

 

「深い眠りから目覚めようとしなければ、あなたの魂は高次元へ上昇することができなくなるかもしれません」と言われています。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

あなたにとってお役に立てることを、心より願っております。